YouTube『疲れて帰った夜も美味しいおつまみ食べたい』 | ピロティーヌ

ピロティーヌ

海外在住経験(カナダとスペイン)と、生まれつきの食いしん坊を活かして、お酒に合うおつまみやお料理を日々研究しているピロティーヌによるブログです(*^^*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
YouTubeを投稿いたしました!
 

 

今回はこちらでございます!
ぜひご視聴くださいませ(*‘∀‘)

 

 

【おうち居酒屋】疲れて帰った夜も美味しいおつまみ食べたい / ピロティーヌ

 

 

*******

 

 

ただシンプルにナスを炒めたい。そんな気持ちでお料理しました(*‘∀‘)

▼登場食材
・なす
・ゴマ

▼登場調味料
・日清オイリオ ピュアグレープシードオイル
・安藤醸造 あまだれ
・バター

▼撮影場所
ピロティーヌキッチン

▼ピロティーヌのInstagram
YouTube動画以外のお料理も投稿しております!ぜひご覧ください(*^^*)
https://www.instagram.com/pirotinu/