結局、東京は雪は降りませんでしたけど、信じられないほどの寒さでしたね。。
車のフロントガラスについた水滴が、運転し始めた途端に凍り始めて視界不良。身の危険を感じました(^^;)
さて、
こういう寒い夜は、サンタモニカで海からのそよ風に吹かれながら、オープンカーでビバリーヒルズを横切りハリウッドまでまいりましょう。(妄想)
というわけで、コブサラダをこしらえてみました(^^)

気分だけでも西海岸♪
残り物のレタス、アボカド、ゆで卵、そしてコンビニで買ったチャーシューに、オリジナルコブドレッシングを♪

そして、少しずつ大切に食べている大好きなブルーチーズ。ハバネロソースをちょっとかけてみました♪

これまた冷蔵庫に残っていたカラフルトマト。そして、チーズ達を盛って、食卓にボリューム感を♪

最後は、一人前しかなかったご飯をバターガーリックライスに仕立てて、これまた一人前しか残っていなかったカレーととろけるチーズと合わせ、オーブンでこんがり焼きカレー♪
ふぅ、温まってまいりました♪
今夜はコロナビールでも飲みながら、ビバリーヒルズ高校白書のDVDでも観ましょうかしら。。
ではおやすみなさい(^^*)
