外食-1 A定食は裏切りませんわ | ピロティーヌ

ピロティーヌ

海外在住経験(カナダとスペイン)と、生まれつきの食いしん坊を活かして、お酒に合うおつまみやお料理を日々研究しているピロティーヌによるブログです(*^^*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。セラでございます(^^*)


本日のランチは、行きつけの定食屋さん。


どれを注文しようかしら。。
このお店は何でも美味しいので、いつも迷ってしまいます。


迷ったときはこれ!


わたくしのナンバーワン、A定食(チキン酢豚風定食)!


「ご主人、A定ひとつ、いただけるかしら」


「へい!A定ひとつ~!」



キラキラキラーーン☆


キャー!キャー!(^^*)


なんて美しい鶏たちの輝き!


そして、それを彩る鮮やかな野菜たち!


ひとつ口に運ぶと。。


サクッ。
旨いとろみの中なのに、鶏の衣はサクサク。いったいどんなカラクリなの!?


えも言われぬ素晴らしさ!白いご飯が進み過ぎて困ります!


この幸せをみなさんにお伝えしたい!


やはりA定食は裏切りませんでした。
ご主人、また伺いますわ(^^*)