皆さま、こんにちは!


バランガン鑑定師の世來です😊


東洋では6月5日の13:10から、一白中宮の庚午の1ヶ月が始まりました。

九星別の運勢はバランガンYouTubeにてお伝えしていますので、是非ご覧ください✨




さて、今日はあなた様の今週の恋愛運をタロットで見ていきたいと思います💕





日頃の忙しさの中でも、お相手との進展のために連絡をしたりと頑張ってきたのではないでしょうか?

自分はこんなに頑張っているのに、お相手は連絡がマメではなかったり、もしかして都合がいいように扱われているのかも🥺と不安な思いをしいるのかな。もっとスムーズに進めたいあなた様とゆっくり進めたいお相手様は今テンポがあっていないだけのよう。お相手様はあなた様との関係を真剣に考えてくれています。ただ疲れもあり、ゆっくりしたい気持ちもあるので1人の時間が欲しいようです。今はお相手様のテンポにあえて合わせてあげることで、最終的にはあなた様にとって嬉しい状況がやってきます😊お相手様から嬉しい言葉が聞けるようです💕



あなた様にとって素敵な一週間になりますように✨


世來