みなさん、こんにちは!


バランガン鑑定師の世來です😊


今日も嬉しすぎるお客様の声を✨



たけちさん!いつもYouTubeをご覧くださり、ありがとうございます✨


コメントではいつも笑顔にしていただいてます!!😂

そして新参者の私はいつも励まされていました。


たけちさんは頭の回転が凄まじく良くて、人に対しての気遣いも素敵ですラブラブ


対面に来ると知った時、まるで授業参観のような妙な緊張感がありましたが、

終始笑ってばかりになってしまいましたね💦笑


西洋占星術はわたしも興味深いのですが、まだまだ習得には時間がかかりそうなので、

また四柱推命で鑑定させていただければと思います😊


またお会いできる日を楽しみにしております✨

そして、YouTubeのコメントも楽しみにしております♪♪



世來