こんにちは。


桃食べながら妹とリメンバー・ミーを見たわたあめぱふぇです

めちゃくちゃ感動した…

5回くらい泣いたぞ…


今日はコナン展のことを書いていきたいと思います!!✨

超!すきな洋服の組み合わせ🥺









これですー!

これ、青山先生、原画描くのすごい大変だっただろうなあ…


仕事、休みました(^ν^)


朝から並んで,整理券を無事ゲットし、(あ、暑かった…)時間があるのでさあどうしよう!となって


クロックマダム!の朝ごはんを食べましたキメてる


セットでついてきたパンがめっちゃおいしかった、、バターすきかも、、(?)


あっという間に時間になり、大丸へ、、!



入場のときに、特典のアクリルスタンドボードをもらったのですが、こんなたくさんの人物のアクスタって初めて!

重さがありますが笑、うれしい…




ふぁぁー!

人が多すぎてほんと隙を見て撮る!みたいな感じでした

夕方とかの方がすいてたのかなあ…


感動すぎるよこんなんー


30年の重みが…


きた!73巻❤︎


この辺りも懐かしいですねー。

20周年のときもすごい思い出あります。


原作オンリーなのにここだけ劇場版のがありました!笑

緋色、え、ビジュこの2個目のやつなの??笑


どっちもすきだけど…笑


公開延期になって、キービジュアルが2個作られた前代未聞の映画です。


はい大好き。


人いすぎて、、

ななめからしか撮れなかったんです😢


けどすぐ後ろにミストレのやつあるのうれしい☺️








ままと妹がこれ見たら進撃の巨人思い出すって言ってたけどもしかしてオマージュ?


コ蘭尊い。


世良ちゃんのあってうれしかった!!

この子あんまり名言ってないからなあ…笑


赤女の、


『いないよ…悪霊も妖怪も… 魔女も魔法使いも…ファンタジーの世界の住人さ… この世にただの一人だって存在しやしない!!』


も青山先生の作画気合い入ってたし(顔の部分にトーンが貼ってある)

名言かなと思うけど…


(暗記してるつもりだけど間違えてたらごめんなさい)


灰原ってこーゆーの多いよね、青山先生が俺の言葉を代弁してくれるって言うだけある。


この歩美ちゃんのもすきだな〜

人生でこの言葉大切にしてる。


押してるポーズして撮りたかったけどなんせ人が多くて(略)






世良ちゃん…💖

ここはあの電話と海と私の事件のアフタヌーンティーシーンの頬染めてる世良ちゃんとかでもよかったんじゃないの!?笑


これ幼少期だし秀一に向けた憧れの感情じゃない!?笑


ここのエリアもよかった。


高木と佐藤のがでかいのがいいですな。


佐藤刑事の方が年上ってのがまたいいよね。


ほかのカップルもみんなすき!!


すごい長くなりそうなので次に続きます(*´-`)