こーんばーんはーッ

サケブシッポっていうポケモン、めっちゃかわいくてわたしの中で急上昇しているわたあめぱふぇです


なんか技みたいな名前だけどめっちゃかわいい見た目してるんです!!


性格は…知らん。←



とある土曜日の服!!



休みの日はワンピースとか着れていいねぇ🌷





この日は病院行ってからままと喫茶店に入りました!

普段あまり行かないところなのでインスタで調べて見つけた『向丘三丁目』っていうカフェです✴️


メニューがいいね!

雰囲気も!!

昔ながらって感じだしそれがおしゃれだよね💪🏻


気になるものはいろいろありましたが、、


シーフードグラタンにしました


サービス?でキウイのヨーグルトがけをくれたよ✊🏻


そしてライムのソーダも🍋‍🟩


これ、色が絶妙にかわいいし、美味しかった!!


めったに見ない色のクリームソーダだよね!



そしてままが最後にアイスクリームクレープというのを頼んでました


サイドのはカスタードクリームでした❕


行ったことないカフェ行く時ってわくわくするよね~☺️



こちらはまたまたお仕事のときの服ニヤリ



職場の人がほめてくれたっ!










この日はグレー🩶










髪はあとで結んだ(ローサイドポニー)



おまけ

旅のお供の可愛いグミ😍