こんにちは🌞☺️


友達からもらったシャンプーがめちゃくちゃいい匂いでお気に入りなわたあめぱふぇです


とある日の服🤍







この髪型、何気にだいすき。

















この日は仕事終わってから職場の人と鳥貴族に行きました〜

みかんのお酒おいしかったあ、、


仕事の話でめっちゃ盛り上がりました笑

わたしが知らないことをたくさん知っていた笑

いっぱい食べたぁー!



翌日の、服。




この服、ままのなんだけど後ろがしましまになっててかわいいの🦓




最近暑い日も増えましたね…!



ここでやっと!

タイトルのピクニックです

妹とままと食べたいものを買って森林の中でピクニックしました


お外で食べるごはんはおいしいなあ〜❕❕


リラックマのハッピーセット、ほしかったふたつが出ました!!

ハッピー😦💕!!



帰ってからは焼きポンデリングしました

めちゃ美味しかった!

これはバズるわけだわ…



全然関係ないけどこの安室さん(というかバーボン)すきです


作画いいなと思うしポーズもかっこいいです



おまけ

ピクニックのときの服はめちゃくちゃダル着でした🧺