こんにちはーっ


最近前髪がキマるときとそうじゃないときの差が激しいわたあめぱふぇです


この日は妹と遊びました❕



謎ファッション🕶️でした








久しぶりのツインテだったー





お昼、うどん屋さんに行きました

お肉ととろろのおうどん!!

だいすきな天かすが食べ放題で夢のようでした(一皿しかとってないけど)



そのあとはサンリオでお買い物したよ!


投票コインが与えられた🪙


ぼんぼんりぼんとハナちゃんにしました…❣️


そのあと夜はめちゃんこ仲良しの高校のときからの友達と夜ご飯行きましたおねがい


めちゃくちゃ楽しかった!!

このアサイーのスムージーが超おいしかったの…


なんばパークスのトゥザハーブスってとこ🌿


そのあともカラオケ行って半分しゃべり、半分ガチ歌唱しておもしろすぎました🤣



おまけ


こないだ食べたセブンイレブンの二郎系ラーメン🍜


チャーシューがおいしすぎたのよ、、