こんばんは!

クッピーラムネのあとりんごジュースを飲むと 味が全然しないということを発見したわたあめぱふぇです


クッピーラムネ、久しぶりに食べたけど超おいしいね!!🤤💭


とある土日の。



この組み合わせ、かっこよさもかわいさもあってお気に入り💕💭





家族で焼肉食べに行きました♪

わたしは牛タン定食にしたよ!



肉吸いがついてきたの!


今度は平日の服〜








みつあみがうまくできるときとできないときの差が激しいです


別の日







前髪切ったあと、、かな?



これは高めのポニテした日








この日は体力使ったけど仕事終わりにままと妹とカフェで夜ご飯食べたんだ🥰

安定のカルボナーラですみません笑


緑のは小松菜とバナナのスムージーなんですけど、結構小松菜が強くて、残りは妹に飲んでもらいました。

妹は気に入ってた!笑


ではでは、、

今日はこれにてどろん🥷💨



You are someone’s reason to smile 😊