はろー!

滋賀県のお土産の『琵琶湖のえび煎餅』がおいしすぎるわたあめぱふぇです


前のブログの続きを書きたいと思います♪

こんな服っ


久しぶりにアクセサリーとかいっぱいつけた🤗


前、一度家族で行ったことあるクッテクナルってカフェに行きましたラブ


可愛いケーキがたくさんあるんです╰(*´︶`*)╯♡

ケーキだけじゃなく、マカロンやドリンクも可愛い、、


シナモンくんがいたよ!


めっちゃ可愛いやつが届きました💗


可愛いよぅぅぅ🥰🥰🥰


友だちが!

コナンのグッズいろいろくれたんですよ!

そのひとつのアクスタのキッド様を添えて…(飛んでる風)


めちゃくちゃ美味しかったです!

あとたくさん写真とりあいっこしたの😚



そのあとは生駒山上遊園地に行きました
ずっと行きたかったのー!やっとだ、、

まあまあ混んでました…笑
でも入園したらなぜか劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸の主題歌 永遠の不在証明が流れててテンション爆上がりでした🥳🥳

なぜこの時期に流れたのか…謎です。笑

たくさん乗ったりしたよー!
汽車🚂楽しかったーっ


懐かしいポップコーンマシンもあり、塩のポップコーンをつくってみたよ。

美味しいねポップコーン🍿🍿


懐かしいものがとにかくたくさんあった!


風船も自分でボタン押してつくれたの!


ピンクのやつにした😍


おみくじとか、鳥になったようなアトラクションとか漕ぐアトラクションとか…

たのしすぎました!!


帰るのほんとにさみしかったー。゚(゚´ω`゚)゚。


夜はなんばにいって、またナンバリボン🎀ってお店で夜ご飯食べたよ!


めちゃ揚げ物。笑

茶色🤎笑


このフィッシュ&チップス美味しかった(〃ω〃)


名前忘れたけどノンアル?のやつ。

美味しかったよ😆



なんばのいたるところ?にコナン映画の宣伝ポスターが貼ってあり幸せでした




原画はいいなあ



最後は!まだ話し足りなかったからカフェに入ったよ!


バタフライピーレモネードっていう、なんともきれいな色合いの飲み物。

しかも超美味しかったの!

また飲みたい🥹

難波のパークスのラブテーブルってとこですたぶん、、

名前違うかもしれないけど←え