読書感想文一択すぎる、、


これだけが夏休み中よく残ってた。笑



話は変わりますが、歓送迎会がありました!

席はくじ引きなんだけど、ピンクの風船のテーブルだったのうれしかった💓


料理はバイキングでした!


マンゴージュースとポテトがめっちゃおいしかった…

あと青梗菜🥬

この青梗菜を取りに、もう一度並び直しました

ラスト一個だったの!


ピラフは『グリーンピース抜きでお願いします』

って言ってよそってもらった!



そのあとは二次会でカラオケ行って、たくさん踊って歌いました😳


ヘビーローテーション、フライングゲット、everydayカチューシャ、恋するフォーチュンクッキー、アイのシナリオ(キッド好きな人とデュエットした)、可愛くてごめん

を歌いました🥳



風邪で変わった声がまだ戻っておらず、あー、ほんとはこんな声じゃないのに~って思いながら笑


楽しかった☺️



夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する