こんばんは!


シーフードのカップヌードルに、お湯入れる前にカニカマ食べてみたら普通においしかったわたあめぱふぇです🦀


結構前の休日、職場の方たちとBBQをしました!











風邪気味だったのでマスク…












ジージャンってBBQぽい!!










お肉は写真ないんだけど、職場の人がお菓子作り得意で、すごい本格的なのを持ってきてくれてたの!

名前難しくて忘れちゃったけど(2回もきいたのに…)美味しかった!


そのあと予定があったから途中で抜けてなんばで友達と可愛いカフェに行ったよ!


ラルフローレンカフェ☕️!

くまのクッキーがかわいくってずっと行きたかったの🥰


ゆずなんちゃらティー美味しかった爆笑


いろんな話して楽しかった目がハート


夕飯は家族で大戸屋!


焼肉重たべました😌



声がなかなか出ないときだったのでつらくもあったんですけど笑




今日は、、

久しぶりにでかい残業しちゃった(;ω;)笑

最近すごい順調だったから予感はしてたのですが😂

早くおうちつきたい!


明日は金曜日だしかわいい洋服着たいなって思います♪



ではではGood night ✨🩵