こんにちは☺️


こないだ男が女子トイレに入ろうとしてたんだけど、あたしが出てきたから気づいてくれた、!というわたあめぱふぇです。


間違えてるとき、だれかが出てきてくれたら気づけるからいいよね!


妹と前カラオケ行ったよ〜という話です。


こんな服でした!















このリュック、ほんとにいろんな機会に使ってるo(^o^)o


お菓子も買っていきました!


こんなのも自販機で買ったよ!


色は予想外だったけど、たしかにクリームソーダ感はあった🤭

でもたくさん飲むのはきついかな、、笑


コナンのキャンペーンやってて、対象曲歌いまくりました!




これのコナンとキッドを2回ずつ応募したよ😚



妹リクエストで採点も🥳









声が枯れてた(風邪で)わりに高得点が取れました🤩🤩やったあ