こんにちは!ごきげんよう!!


プロフェッショナル仕事の流儀 青山剛昌

がよすぎてやばい(語彙力皆無)わたあめぱふぇです


いやぁ〜あれはやばいですね


やばいです(語彙力)


改めて、名探偵コナン大好きです。



とある日の服!



みつあみ〜


めちゃくちゃ風邪で、声もがらがら、、とゆーかほぼ出てなかったのでマスクです(めちゃくちゃ長引いています)


うん…なんだろうこの写真

飲むヨーグルトだいすきっ!




とある休みの日の私


これは平日



そして!

お待たせしました

ブログのタイトルであるコナンカフェに行った日のことです!


ふわふわ系☁️




コナン関係なのでね…!




職場の方と行きました!!

サッと予約とかしてくれて頼もしかった…!!✨


グッズ売り場


きゃぁぁあ!!❤︎


まじっく快斗おぉお

見てるだけでにやにやするメンツですね!


なんか、普通にノーマルカメラなのに透明のカバー?がぐにゃぐにゃしてるのはなんでだろう…


平和!!

名シーン。

この原画すごいな〜


平和ファンはたまらんやろな。


劇場版のパネルもありましたよ!

この構図なんかいいな、、



そして、並んでるあいだに注文してたものが届き!

わあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


コナンの主題歌もいろいろ流れてて幸せ空間!!


カードがほしくってこのメニューにしましたが、キッドのカレーおいしそうすぎて『そっち食べたい…』ってなってました笑

ほたてもらいました😚


蘭のドリンクも美味しかったブーケ1ブーケ2


撮ってもらいました🥰🥰


ランダムのカード、コナンが出てうれしい☺️!



そのあと、話し足りないのでおすすめしてくれた銀装カステラに行きました!


レモンスカッシュチューリップ黄黄色い花

カステラひとつくれた。゚(゚´ω`゚)゚。


コナンの話はもちろん、仕事の話もたくさんしていい日になりました😳


また今月も行く予定なんですーナイフとフォークナイフとフォーク



🪻おまけ🟣


これ…わかる人いるかな?


とある駅の柱に動物が描かれてるんですが…

可愛いo(^o^)o