こんにちは♪


ダ・ヴィンチを買ったわたあめぱふぇです


100万ドルの五稜星観に行ったときにグッズコーナーに売ってたので買いました

青山先生のインタビューがたっっくさん載っている!!

『コナン履歴書』も!!

特集ページも多くて、表紙は描き下ろしのコナンだし、めちゃくちゃいいです🥰



とある土日のお洋服です╰(*´︶`*)╯





春の気温だったからショートパンツでも平気だったよ







この日は友達と遊びました🤝🏻


まずは鶴橋のカフェ行ったよー🍰

全部かわいくって迷いに迷い、、


イチゴミルクラテとアップル味のケーキにしました


ひよこ可愛い💕


中にりんごのコンポートがたくさん入ってて美味しかったりんごリンゴ

クリームも激甘だった笑


可愛いグッズも売ってたよ~


そして梅田に移動してHEPへ!


コナンのコラボー!


よき!!

これ、参加しようとしたら、もう本日の定員に達したから…と終了しておりました🙃笑


またリベンジしたい、、


七階のおしゃれなカフェへ。


ちっちゃいカヌレのセットにしたよ!

いちご、ほうじ茶、マシュマロ、オレオ にしました


限定のカードももらえた!!

なんと友達が譲ってくれましたありがとう😭😭



以下、HEPとコナンコラボのポスターです














ちゃんとね…新一の裏は蘭、平次の裏は和葉…ってゆーふうに、対にすべきキャラが裏にいて、、


こういうの、めちゃくちゃうれしいよね(;ω;)

ほんとはずっと眺めてたかった笑


入り口付近にはこんな、どでかいパネルもありました


伊織と紅葉のパネルはもう、めちゃくちゃレアですよ…


垂れ幕もありました



すごかったのはこれ!!





HEPの外装?に…

感動🥹

予告状とかめちゃくちゃうれしいやんけ!!



微妙な時間でしたが、土曜日だから混むとまずいので早めの夕飯食べちゃお!とお寿司屋さんに入ったよ!


『紅葉』というセットにしました笑


めっちゃ美味しかったぁ!

あなご、好きだ!


茶碗蒸しとあおさの味噌汁もありました


デザートもあった笑


夜も撮りました



そしてtohoシネマズの恒例のやつも見に行きました

ひゃぁあ

キッドかっこよすぎ…


ままも言ってましたが、キッドってどんなかっこでもかっこいいよね…



おまけ✨


なんば駅でもコナンを発見!!