こんにちは😃🌞


親知らずがぐんぐん生えてきているのですが、向きが大丈夫かな…と心配なわたあめぱふぇです🦷


妹に見てもらった結果、!?って感じだったので、、笑


抜いたほうがいいんじゃないかって言われたけどどうしようー



とある平日の服!!🏵️



くまー!

可愛いって言われた🌼







また別の日は


ひとつみつあみっ







この日もスーツでした





動きやすいから、スーツのときはズボンのことが多くなった‼️






そういえば、妹がくら寿司の謎解きにさっそくチャレンジしたらしく、こんなスクショを送ってくれました💕💕



昨日の私服😚





いつもと違うアイシャドウ使ってみたらいい感じに🥰



Anytime in your dream.

You can do anything, Anytime in your dream.

Go slowly enough to dream.

Let's talk to different people and get to know different lives.

Take a good look at both small and large ones.

Go to a place you have never seen and experience something beyond your imagination. You only live once.

Life is short to spend in a mindless time.

LISTEN TO YOUR HEART