Helloです!


ピースするとき絶対小指が離れるわたあめぱふぇです


なんでだろうねぇ?



サムネをこれにしたかったからこの旅行と関係ない写真…



旅行の続き❕

3日目はこんなんでした!!


2日目と3日目の夕方に、ゆきりんのオンラインお話し会があり、どきどきのうはうはでした


本当お話しできてよかった…感動しました🥹

話したこととか全部メモに書いた📝







この日は朝から金比羅山をちょっと登ってみたり、妹が食べたおいりソフトクリームの余ったおいりを全部もらったりみんなで写真撮影したり。


お昼ごはんはうどん屋さんで!

なんと、ちびまる子ちゃんが来たお店らしい!!

たしかに、お店の壁とかがそっくりでした


わたしはまるちゃんが食べたというぶっかけうどんに、ヤドンのお揚げを追加して食べました


レモン乗ってておいしかったし、天かすがおいしすぎた…


そして、大雨でしたが、みんなで金比羅山でお参りして、帰ってまいりました


早かったなー


お土産も買えて、オリーブがもっとすきになりました♪


また別の日には親友と会ってごはん食べましたよてへぺろラブ

レトロな喫茶店行きました

ナポリタン、量が 2倍!?ってぐらい多くってふたりで笑ってました笑


チーズをかけまくったよ。


そして!この日の服が、この記事のサムネに選ばれたやつです。


親友からもらったちいかわグッズをつけたよ!




久しぶりのまきおろしで👭












楽しかった😙😙


とある用事があった日


この日は、、

なんだったっけな?









お昼はマックにしました

ビッグマック!!

休憩しながら食べた笑




この日は


大阪観光しました愛


通天閣きて、50分くらい並んだ、、笑

棚にコナンのパンフレットがあってうれしすぎた!!

テンション上がる⤴️


通天閣、2度目ですが、ひさしぶりに来ました


うまい棒の階?もあったよ


めんたい味が大好き💕💕


お菓子のコーナーがあって、こんなのもありました


天国へのカウントダウン思い出す〜‼️

これがわたしので、


これ妹!!

すごくない!?

0.01秒の誤差!!



そのあとは通天閣を出て、串かつだるまへ初めて行きました♪

はわわわーっ

圧巻の串カツ!!


めちゃくちゃ美味しかった!!


待ち時間はわたしがBGMで踊ったりしてました😂



ではでは!

今日も帰るのが遅くなりそうですが、、

がんばります。