こんにちは♪☺️


こないだ10年ぶりくらいに卵かけ御飯を食べたわたあめぱふぇです


タイトルの横浜ですが、3月のはじめに、親友と横浜に行ってきたんです😉😉

あと東京もだよ🗼!


結論から言うとめっちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


夜行バスで行きました🚍

珍しく夜行バスであんま眠れず、でもそんなときのために、親友がくれてたいい匂いのホットアイマスクを使って寝れました(*´∇`*)



朝マックしたよ!

ハッピーセットぉ😀!


冷蔵庫でした!!

可愛い。

ポムポムプリンあんまだったけど好きになったかも😌



そしてあっとほぉ〜むかふぇへ!


親友の推し、可愛かった。

ライブ楽しかった🩵🩵



あいちゅキャラメルラテ頼みました♪


ラテアートは

しまじろうを描いてもらいました!!


カンペキだ!うますぎる!

しまじろうをあたしが検索してそれを横で持って、見ながら描いてもらったんだけどそっくりすぎる、、


そしてドンキ秋葉原店は

AKBのシングルのポスター?がたくさんありました╰(*´︶`*)╯




すごいーッ


たかみなー!


そのあとはメゾピアノカフェに行きました♪!

ルミネエスト新宿で期間限定でやってたんだけど、、

かわいすぎたっっ


❤︎ベリエちゃんのプレート❤︎

めちゃんこおいしかったあ🥺


横浜赤レンガ倉庫にも行って、ディズニーのレストランを発見🍽️


横浜の街並み🌇


きれいな観覧車🎡

劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌で出てきた観覧車のモデルになったやつなんです!!

見れて感動した🥹


これが、親友がくれたもの😊

お菓子もおいしかった🍭


夜はヘミングウェイってとこで食べました🤗

すごいロマンチックな雰囲気だったーーーきらきらしてた



レモネードとスープカレーヌードルを食べました

いろんな込み入った話して食事どころじゃなくなりましたが、話をきけて、きいてもらってよかったです


わたし、いんげん好きかも!



横浜での思い出はまだまだありますのでこの次の記事に書きますびっくりマーク



おまけ



お風呂上がり、ホテルでしゃべったのもたのしすぎたよーっ(*´Д`*)