ドウモー!


最近柑橘系の果物がすきなわたあめぱふぇです🍊🍋


みかん100%ジュースとかだいすきっ



こないだ、ままとトリキに行きました^_^

わぁい、いちごみるく


皮の揚げたやつがすきなんだけど、なんか油っこいものあんまり食べれなくなってきたかも、、


ラーメンも頼んじゃって、たくさん食べましたおねがい





とある日の!

赤井さんのパーカーニヤリ



向かった先は、、

映画館🎦


コナンのポスターあったあ〜!!


前売り券を6枚購入。


家族のも合わせて.


楽しみだなーッ😊😊




とある日の。

この日のことはまた後日ブログにて記事になると思います╰(*´︶`*)╯


ミスドの桜のやつ食べました!

きなこのが美味しかったよ!


これは妹と、三田のアウトレットモールに行った時の。


お昼はフードコートで食べました~


途中でプリキュアのカードグミ買ったのラブラブ


今のプリキュア全然知らないけどかわいいこがでた!!

こーゆーグミって美味しいね🤤


夕飯は家族亭ってとこに入りました

天ざる蕎麦。

美味しかった^_^



最近のブログはかなり時差投稿です🤨すみませぬ。


前に、おいしいポテチを食べたのですが、120gでビビっています…(普通は60g)


みなさまもお気をつけて…