どうもでふっ


こないだU.F.O.(インスタント焼きそば)にとろけるチーズをいれたら美味しかったわたあめぱふぇです



写真多めのブログです~


とある日のコーデ🥺🖤




ほんとに、以前のわたしからは想像もできないくらい、みつあみをたくさんするようになりました😳












何枚あるんや



妹とタイツと靴がにてたよーっ

家族で奈良へ行ったときのです!

じつは2日連続の奈良でした笑


おおぉ…


!!


とらっ!!

でっかいとらがいました🐯


この日は寅祭りに行きました

あいにくの雨でしたが楽しかったですニヤリ


寅柄のポスト📮


妹が撮った写真🤳

妹がやったおみくじ。


妹がスマホを車に忘れて、わたしのスマホを貸してたんです📱




なんと!妹が人生初の大吉を引いたとのことで!


めっちゃ喜んでました

おめでとう🎊



屋台もあったのよ🤭

だいすきなたこせんにしたよ

も~超美味しかった^_^


妹にイカ焼き買ってあげた╰(*´︶`*)╯


屋台とかだいすきなんだよなー



駐車場に戻ると、警備のおじさんが寅の置物をくれました!!おねがい💛


可愛いっありがとうございますー😊!


頭が動くんだっ


こんな感じでいっぱい置かれていたよ


みんな腹ペコだったから早めの夕飯にしました


みしまやってとこのうなぎです🤎

蒲焼き!!


パパもままもずっと行きたかったお店なんだって




おまけ


最近ではないけどいつの日かのお洋服です見納めくださいっ





またねん╰(*´︶`*)╯

(まだ帰宅してない、、お腹空いた😫笑)