おはようございます☀


最近、職場の、普段わたししか入らないところのものの位置が変わっていてこわいわたあめぱふぇです


だれか入った、、?

いや善意だったら全然いいんだけど…


比較的最近のです!⇩



親友からもらったキャップ🧢


平日の仕事終わり…


妹とワンカルビに来ましたー!

タン!!


最近だいすきなタン、めっちゃ食べたー!

ごはんもおかわりしたー!


期間限定のサーモンと梨のサラダ美味しかった🍐🥗


日向夏のノンアルコール飲料🚰


服の色がかぶってた🩷


デザートはハスカップのバターミルクとゆー、カロリーの爆弾みたいな名前のドリンクを飲みました


美味しかった(^_^)v



今年の抱負、料理!!って言っておきながら

こーゆーのしかやってない(?)


やりたい料理のリストはあるんですがなかなか行動にうつせないという…


カップ焼きそばだぁいすき!!



土曜日は妹と一日中カラオケしました🎤🎤

すごいラフなかっこ、、




お菓子を持ち込みしました(*´ω`*)

焼きほたて貝ひもとチーズのポテチをいっしょに食べるとやばいぐらいおいしかったです!!


写真のほかに、でっかいアポロも買いました目がハート


途中でお菓子パーティして楽しかった🎈^ ^


唐揚げとポテトのセットも頼みました、妹と半分こー❣️

めっちゃ楽しかったーー


アイカツ!しばり、AKBしばり、mv鑑賞、コナンしばり…


あっという間に一日が終わりました🔚


この日、夢におばあちゃんおじいちゃんが出てきたのでなんか話したくなって、電話しました🤙(^_^)


いちごのパナップ食べたら、目がハートじゃなかった!笑



ではでは!


今週もがんばってこー!




I am always on your side.



😉🌟