こんにちはぁ〜


ぷっちょがおいしすぎて食べる手が止まらないわたあめぱふぇです!


マスカット味、とくにおいしい🤤🤤



またスタートはお洋服▶️







この日は触覚が長めでした。


みつあみ!!





この日はめっちゃ時間に追われてて、下に半袖Tシャツ着てます☺️





この日はいろいろあってね、、


ビッグイベント的なやつが3つ。


なんとか乗り切りました(*゚▽゚)ノ



この日はピンクベスト🩷🩷



学生っぽくなるかと思ったけどロングスカートだし、そんなだね、、笑









あ、コナングッズでね、

これ出るみたいなんだけど、


世良ちゃんいるのめちゃくちゃうれしい!!けど


この世良ちゃん、わたしあんまり好きじゃなくて。笑


果実が詰まった宝箱の事件、だいすきでいろいろ思い入れがあるのですが、

このシーン、原作はもっとかわいいんだよなあ…


原作のがかわいすぎて、このアニメスタッフさんのが、なぜか、かなりしっくりこない。


何かがひっかかってる…


前髪の重さかな⁇


なんか、すごい納得いかないんだよなあ…(誰)




先日、家に届いたディズニーのカレンダーを見てみると、曜日の表記が全部アルファベットの小文字になってる🔡!!?


すごい違和感を感じて、

いやでも公式のだし、、、


ってことで調べてみたら、


うんうん、そうだよね


固有名詞だもんね。


ほっとしました


頼むぜディズニー☹️笑


人生で初めて見たよ…



ではっ!

今日は妹がうちに帰ってくるので仕事終わりむかえに行ってそのままごはん食べてきます‼️

楽しみ😊