こんにちは🥺


『仕事終わり』って言葉の響きが好きなわたあめぱふぇです


こないだあんまりしない髪型をしました

おでこ微妙出し




この日はおばあちゃんらと卓球をしたんだお母さん卓球

楽しかった〜



次の日?は、

可愛い髪型した(*^o^*)


White🤍



そしていっちょうってゆーご飯屋さんに行きました


お子様カレー頼んだからおもちゃもらえたよ🧸🪀!

ああ〜幸せな光景😃✨


前来た時よりもいいものがいっぱいあった🤭


この5個で迷いました


お寿司🍣

わたしお寿司めっちゃ食べるようになったなあ…


いくらとサーモンというゴールデンコンビ


お子様カレーとミニ天丼日本国旗


まるごとみかんアイス


おいしい🤤

あんバターチーズ焼きまんじゅう


情報量が多い笑

これはみんなでわけわけして食べました




そういえばスマホの気泡は、気圧?気温?で変わるらしくて、地元に戻った今はこのときより気泡が小さくなってます。ふしぎ…


このタイツあったかいんだよ!


選んだおもちゃはこれ!!


可愛い💖

こども用でもちろんわたしの腕にははいらないので、机に飾ろうと思いますっ


たべすぎかっ


お子様カレー、昔食べた妖怪ウォッチのカレーにすごい味似てました…なつい。



夜はトランプ対決したよーっ




めちゃくちゃ余裕な図。

全部出せる。


極端なのに余裕な図。


Aばっかりな図。

詰んでるw


でも7並べけっこう強いよ!


次の日?かわかんないけどおじいちゃんが山を見せに行ってくれました


山の名前は伏せます…

雪がかかっててきれいだった🤩


遠くまで、よくみえる場所に連れてってくれました


これ空!!

何もない!!

綺麗すぎ!!

感動しました。


帰り、コンビニ寄ってお菓子買ってくれたーー

チョコはおじいちゃんの👴


ありがとう😊

このしゃりもにグミのソーダ味、めっちゃ美味しかった

また買うと思います



Twitter見てたら(コナンの青山剛昌先生が『Twitter』呼びらしいのでわたしもTwitter呼びすることにしました)

オシバナってゆーアプリの広告出てきて、ちょっと入れてみちゃいました

適当にカメラフォルダから選んだ画像だけど…


世良ちゃん、あんた顔いいな!!!!


こんなふうにいっぱい設定できるのねーっ


イメージカラーはやっぱこの2色かなと、、

グッズでオレンジのときあるけど、あれは根拠のない、というかグッズ制作側が勝手に決めた配色なのであまりすきじゃないです。


オレンジの服を着てたときもないしね…



し、知りたいよぉ…


あ、出身は東京か!!

探偵事務所籠城事件のとき、冒頭で『ボクが生まれ育った東京に』って言ってるもんね!!


ごめん、イギリス?東京?って思っちゃった


夢ってなんなん!?

個性タグ面白い🤣

調べ物すごいするし、コナンから薬もらうために手段選ばないし(?)、何日も待ち伏せするし努力家っていえば努力家…なのか?


クールもだ!


楽観的…もそうかもしれない。



あまりにも適当に選びすぎてたので、ちゃんと顔がくっきり見えるやつに変えました


バスルームの事件、次兄のキチ兄に相談してるとこだね


顔よすぎだろ。


記念日…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかし、このアプリ、ホーム画面に推しの画像を置けるらしいのですがそのやり方がわからず、放置しております。

出会った日から何日ってのがわかるのはうれしいから消さないでおいてるけど調べてもあまりわからない。
どうしよう。笑



この日は可愛い服着たのにどこにも行かず家でだらぁぁってしてました


髪もなんもやってません!


洗濯物畳むとかはやったよ!



🧡おまけ🧡

夏のラムネがあまってたので妹と半分こ^ - ^


みかん入れたらすごいかわいいしおいしい!!