やっほいわっほい


かりんとうを久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったわたあめぱふぇです


黒糖の!🤎


あー、、また食べたくなってきたあ🤣


さてさて今日はタイトルにもある通り、倉木麻衣の!!コンサートのことを🎹🎵


12/16にシンフォニックコンサートの大阪公演に行きました!!


❤︎






倉木麻衣…くらきまい…くろきまい…

ってことでブラックコーデ🖤


妹と行きました。

着いて早々、いちばん上に倉木麻衣の名前を見つけ、テンション爆上げ❤️‍🔥



そしてグッズ!!

わ、可愛い💕💕




わ〜❤️


2枚セットのクリアファイルと、ペンライトを購入。


か、飾ろう…(^_^*)


会場入る前につけてみた

わ〜

めっちゃデザイン可愛い!


12色のライトが入ってるの!

綺麗〜

わたしは個人的に濃いピンクがすごい好きだった💖


てゆーか、、無事についてよかったあ🥹

遅くもなく早くもなく、ちょうどいい時間に着きました


大大大大満足でした!!


ほんと幸せな空間だったー…

倉木麻衣、顔小さすぎました笑


はじめ、メドレーあったんだけどコナンの曲多めで🎧わぁぁぁってなった


ペンライトの色も曲ごとにみんなで変えるんだけど、『Time after time』のイメージカラーがわたしはオレンジで妹もオレンジだったんだけど

ほとんどの人がピンクにしてて


たしかに…花舞う街で、だもんなあと思った反面🌸


頑なにオレンジを貫く妹w

(わたしはピンクに変えた)


でも曲終わるまでオレンジの人もちらほらいて、

劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路の主題歌だからそのイメージが強いとオレンジなんだよなあ、、って思いました。


だからコナンファンの人はオレンジ!!って思うんじゃないかな?


alwaysは全力で歌いました╰(*´︶`*)╯✨


最高に楽しいコンサートでした🎻🎷



最後はマックでしめました笑


マカロン美味しかったー

ほんとはパスタとかカレーとか食べたくて、でも品切れとかでむりだったの、、

たぶんお客さんみんなこのへんでごはん食べてたんだろうな


マックはしごしたの初めて笑


ハッピーセットのキティちゃん!!

妹がめっちゃキティすきなんです、小さい頃から…


交換してくれと言われ、交換しました

わたしもこっちのほうがいい!!ってことでエプロンキティに☺️


キティのハッピーセット、もうやらないのかなあ…🥹



ではぁ〜!このへんで😉🎙️

また倉木麻衣のライブとか行きたいなあって思いました


ファンクラブの人に届く本みたいなやつ読むの楽しみだな😙