どうもー!


バナナって冷やしたらめっちゃおいしいことを発見したわたあめぱふぇです


おいしさ増す!!



かなーり前のことを書きますね



なんかこの帽子、レトロって感じだよね🍂


家族で焼肉屋さんに行った日ですっ


わたしは冷麺の気分だったので冷麺とビビンバのセットにしたよ🥰

冷麺にパイナップル入ってて美味しかった!



そのあとはりんくうプレミアムアウトレットに行ったよ😚


水が透き通ってました🩵



綺麗な景色…

ここでね、石切?水切?

石を横に投げて水の上をぴょんぴょん飛ばすやつあるやん?

あれをやりました❣️❣️


わたしがはじめたらぱぱと妹もやり始めて競って?めっちゃ楽しかった💖

わたしは2回が限界だったけど笑


sunset💛💛💛







スタンバイして日が落ちる瞬間を見届けました









綺麗だったー😍


そのあとお店をぶらぶら。

キットカット専門店❤︎


チョコのベンチに座ったヽ(*^ω^*)ノくまさんいた


でかい観覧車🎡

いつか乗りたいなあ


帰りの車の中で珍しい味のキットカット食べたよん


夕飯は


スシロー!

この、たまごっち独特の文字のフォントが懐かしい…笑い泣き!!


たまごっちとのコラボ目当てで行きましたヽ(*^ω^*)ノ


可愛いやつが時々流れてきたの!






まめっち可愛い🩷


まめっち口調でも書いてありました


そして頼んだコラボメニュー


パフェ⭐︎

めっちゃ可愛いし味も美味しかった❣️


もう一個はこれ。


軍艦なんだけど…この、サンドイッチによく入ってる系のたまご、あんまりすきじゃなくて、パパに一個あげたよ🥹👍🏻


直接シールを、、

チェキ飯みたいな。



デザートも食べたよん

わたしは芋のカタラーナにしたよっ💜




オエーオエーおまけオエーオエー


ままが激写した、

『石投げたけどまさかの真横に飛んでったわたし』


おわかり??

わたしの頭のななめ上に見えるのがわたしが投げた石です…


人に当たらなくてよかった、、