こんばんは🌆!


最近、海鮮が好きなわたあめぱふぇです割り箸割り箸


味覚ってほんと変わるよね!


あと、髪切ってからいろいろな髪型模索中です✨



こーゆー大人っぽいのもやってみた!けど慣れてないせいかすぐにほどけちゃう~

ゆるくしかできない、、コッペパン


練習しなきゃな~




あと、最近ぷよぷよを再インストールしてまたハマってます!




ドラコかわいすぎる!


やっぱりぷよぷよはドラコケンタウロスが1番好き!!💚


今日は三連休の2日目!


中学生のときからの友達と久しぶりに会って梅田で遊びました!!


9年ぶりくらい!


めっちゃ楽しかったです!


『可愛い〜』って何回も言ってくれて嬉しかった😊


最初はカフェ 太陽の塔行ったよショートケーキコーヒー




いちごみるくと迷ったけどクリームソーダ!


ぴんくのにしたロゼワイン🍒


グレープフルーツ味です♪


美味しかった!






あとはスイーツ🍰


わたしはフランボワーズムースにしたよりんご


色かわいすぎた、、、


そのあとは、ヘップファイブに移動して服とかアクセとかいっぱい見ましたチョコ



今流行ってるアームウォーマー、着てみたらかわいかったので二個も買っちゃいました鏡宝石白


早く着たい!


夜ご飯はサーモンLaboっていうお店に入ってたくさん食べましたさくらんぼ


サーモンの厚切りレアカツ!




サーモン麺🍜



サーモンといくらの卵かけごはん指差し




デザートのレアチーズケーキ🧀


めっちゃ美味しかったよー!

いっしょに行った子はチーズケーキが1番好きな食べ物なんだけど大絶賛してた笑


でもほんとおいしかった!


チーズケーキ専門店にしてもいけると思う🤣それくらいおいしいし見た目がチーズみたいで可愛い❤️❤️


やっぱ最後は甘いものだね~照れ



ではまた!


明日も楽しむぞ〜チュー