こんにちは!!





青山剛昌ふるさと館の公式Twitterからツイートされたこれ!!


もちろん応募しますよ〜☺️


世良ちゃんいるとかうれしすぎ!


80,000人おめでとうございます㊗️🎊✨




今日は緋色の弾丸の感想?を書いていきたいと思います!


去年の4/21あたりに日記に書いてたやつ口笛





緋色の弾丸!!


マジで最高だし、ママも言ってたけどやっぱりね、言うほど赤井さんが出てこないんだよね笑


世良ちゃんがほんとダントツで出番多かったと思う!!

ほんとこれは世良ちゃんの映画!


青山作画のところはもちろん、『Mr.Mackenzie!(ミスターマッケンジー)』のところや、『揺れが酷すぎて立ってられないや、、!』も鬼かわいいし、予告で『がんばろう、日本!』みたいなポーズになってたの、ダサかわいいし(時系列?前後しすぎ)上着が飛ばされるのかわいいし、半袖やっぱかわいいし、『さっき蘭君からきいたんだけど、これにコナン君も乗るらしいよ!』って言いながらめっちゃ嬉しそうに顔赤らめてるのかわいすぎだし、やっぱどんな人相手でも一生タメ語でしゃべってるのかわいいし、正体わかってないのにバイクでつっこんでくしバリバリジークンドー笑笑



けんかっぱやすぎやろ笑

しかも自分からいったのに相手、自分より3倍も強いから😂


かわいそすぎる、でもあのジークンドーのシーンまじでめちゃくちゃ好き。


ずっと見てられる。


最後らへん、世良ちゃん脚つかまれてるの怖すぎかわいそすぎー!!


あれは怖い((((;゚Д゚)))))))


いいぞ、もっとやれって感じだけど!笑


しかも最終、『このままじゃ、やられる…!』


って言ってるとこ超すき。


クォーターっぽい目の色が強調されてるのもよき。


もう書きたいことありすぎてむり。笑


コナン君に対するジト目も最高に可愛い。


そしてやっぱり『鳴ってるよ』とか『スマホ、2台持ってたんだ』のとこらへん!!


ストーカー度が増してる(違う)



なんか怖い。笑



なんだろう、うまく言えないけどあのシーンもずっと見てられる。


しかし井上さんのPlan Bによりスマホ見せてもらえない世良ちゃん笑笑


こんなに(?)ちゃんと味方なのにね。



とことん世良ちゃんの思い通りにいかない世界だな笑笑


赤井さんの正体もこれで知らないの世良ちゃんだけになったし、コナンのスマホの先にいる味方見せてもらえてないし、メアリーに電話切られたから由美さんのことも知らないし、世良ちゃんだけまじ何も知らされないままだなあ、、笑



本当、いろんな人達から守られてるよね。



はあ、、かわいすぎて、、。


警察に『そうだけど遅いよ!』って言うのもかわいい。




あとやっぱ異次元と似てるとこ多いね。


またコナン君を尾行…じゃないけど、コナンをこっそり見てるところから登場するのも笑笑


『またかよ』って思った😂




以上です☺︎



まだまだ感想はたくさんあるんだけどね、



ノートに書いてるのはとりあえずこれだけです💖



これだけだけど文字にするとけっこうあるかも、、?笑



ここまで読んでいただきありがとうございました😊



今はマニキュア(透明の)乾かしてますミルク