おはようございます☀!

昨日の夜、髪をまた染めたわたあめぱふぇですニコ

プリンにはまだなってなかったけど、髪色変えたくなったのウインク

アッシュ系になったよ〜念願の!!💗

めっちゃうれしい😆😆

また機会があれば載せたいな😻



この前、京都府の嵐山に行ってきたよ!ウシシ

紅葉がまだあったから嬉しかった🤤


綺麗な景色が見えた😳!


嵐山の頂上まで登りました!!
大変だった〜!


天気も良くて最高でしたぼけー

これ、実は見ながら気づいたんだけど、劇場版名探偵コナン から紅の恋歌に出てきたところだよね!

平次が『手、離したら…殺すで』って言って和葉がぎゅってしながら『うん…!』って言うところ!!


一番の見どころかな?^o^💕


あのクライマックスの聖地巡礼ができて嬉しかった!!✨

そのあとはおやつにお団子食べました♪

華美だんご🍡🍡

寺子屋本舗ってお店だよー

インスタで『嵐山スイーツ』って検索したら必ず出てくるからずっと気になってたお団子🎑



今このご時世だからか、普段より味のバリエーションが少なかった(;_;)
でも秋の限定メニューがあった💗

秋の味覚Cセットにしました💕

可愛い😍😍!!

かぼちゃ、華美だんご、紫芋の3種類が楽しめたよナイフとフォークナイフとフォーク

美味しかった😳💕

背景はあの有名な渡月橋🌉

河原に座って食べました🤤
椅子が混んでて座れなかった💦笑笑


そういえばその前に初めて人力車に乗りました^_^!


えびす屋 笑喜?さん。

お兄さんが一人でしゃべりながら走ってくれるの!!
野球部だったらしい⚾️
乗りながら観光もできたし歴史とかいろいろ詳しく話してくれました。

最初、スピードにびっくりして、ずーっと『うわぁぁあ〜すごいすごいすごいすごい!!』
って言い続けてた、笑笑

『いい反応ですね』ってお兄さんが言ってた笑笑


夕方に、また可愛いスイーツを食べました♪

これは食品サンプルだけどかわいくなーい?

リラックマ^o^!

コリラックマにしたよ!

顔のところは柚子のシャーベットオレンジオレンジ
スプーンは持って帰れた🤤🥄



よく見たら隣のりらっくまグッズショップじゃん背景!笑


なんか変な終わり方だけど、最後まで読んでくれてありがとう💕😊