はろ〜〜ニコ


サイドの髪の毛を巻く向きを間違えちゃったんだけど、

なんかアニメのキャラクターみたいになって嬉しいわたあめぱふぇです😊




土曜日は、TOEICを受けたあと、なんばで待ち合わせて妹と串家物語に行ってきましたブルーハーツ

予約してなかったから2人でダッシュしてめっちゃ汗だく⁽ ˃ ³ ˂ ⁾笑


やっぱ自分で揚げるの楽しかった!

たい焼きの串揚げもあったの〜 美味しかった♡ / (•ㅅ•)\


スイーツもあったから…マシュマロの串揚げ食べたい!と思って

『マシュマロ揚げてみてもいい?』
ってきいたら

『えっ、うん、まあいいよ』

って言ってくれたので

揚げてみました⸜(◌ˊ꒳ˋ◌)⸝ ♡

そしたら油に入れた瞬間に溶け出して、

妹に言われてあわてて引き上げました~爆笑

でろーんってなっちゃったけどおいしかったよ笑笑


けどあのまま揚げてたら甘い油になってたかもねニヤリ



この日もたーくさん喋ってたーくさん笑って幸せでした


コナン(というか世良ちゃん)についてかなり熱弁してしまった、、

いやな顔せずきいてくれてありがとう!!


妹が撮ったツーショット




わたしが撮ったツーショット




未だに写真撮るとき、どこを見たらいいのかわかりません笑




パイナッポー🍍

からの自撮り





今日も劇の練習がんばるぞ!