こんにちはうーん💛

早くも夏バテ開始ぃぃ!なわたあめぱふぇです

、、、はやない?笑笑



昨日、友達がおうちに遊びに来ました!


遠いところからありがとう

途中、公園行って、久しぶりにすべり台したり、ラジオ体操したりしました📻🤸‍♀️笑


あとは

動画撮ったりダンスしたりtiktokしたり!
面白かった!!


普段、tiktokとかやらないから新鮮₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



なんかわたしも動画編集とかに興味が湧いてきましたドキドキ


やっぱりやってみたいな〜YouTubeとか



わたしのスマホの方が画質がいいので動画は全部それで撮影してたんだけど、
最初の動画、気づいたら32分も撮ってて
わたしのカメラロールのストレージがいっぱいいっぱいになりました笑


写真を削除するときも『最近削除した項目』に入りきらないから、完璧に消えちゃう状態😂


でも友達の編集楽しみだな(*˘ᗜ˘*).。.:*



tiktok撮ってたら、ずっと前に親友のおうちで一緒にそのとき流行ってた双子ダンスを撮影したの思い出した虹

懐かしいなーあ(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方は!

宣言通り、一人で居酒屋に行ってきた🏮



鳥貴族でっす鳥


カルーアミルクっていうお酒、初めて飲んだけど、めっちゃおいしかった!

やっぱ牛乳が入ってるお酒が一番好きだな◡̈♥︎笑



もう木曜日か〜〜早いな〜〜😔


はたちが減ってくよぅ笑