おはようございます!

最近甘いもの以外もがんばって食べてるわたあめぱふぇですショボーン


土曜日は、なんばと梅田をぶらぶらしました!


この日暑かったんだけど可愛いからニット着てきちゃった笑

ツインテール、いつも行ってる、プリンセスアッシュっていうサロンでやってもらったんですよ〜〜☺️

結ぶ高さがもう完璧!!

めっちゃかわいいからいい加減、自分でもできるようになりたいな、、、


なんばCITYの本館B1階にありますよ☺️


梅田のESTにあるお店の外から見えるディスプレイがすっごく可愛かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


あとね〜〜、今、梅田の時空の広場でコナンカフェやってるから行ってみたラブラブ


まあわかってはいたけどものすごい行列だったので入れなかったけど、目の前のベンチに座ってスタバのスコーン食べたカップケーキ

コナンの主題歌や、キッド交えてのMCトークをききながら!!

最高の空間でした😭


あとは親友の誕生日プレゼント候補も見つかって、よかったよかった╰(*´︶`*)╯♡