こんにちは〜〜んウインク
念願の可愛いウィッグを買ってホクホクなわたあめぱふぇです!


昨日は!
学校終わりに親友と淀屋橋のオールドローズガーデンっていう英国風カフェに行ってきました☺️

秒で決まった笑笑
提案してくれてありがとう😊🇬🇧



しゃらら〜んキラキラキラキラ

可愛い💕しかも夕方だったからすぐ入れてよかった!


ケーキ全部かわいくて悩んだけどベリーショートケーキにしたよスイーツ

美味しかったし、やっぱり親友といるとほんとに楽しい!

なんでもしゃべっちゃう!笑
いつもちゃんと話きいてくれるし、的確なアドバイスもくれるし、ほんとーーーうに誰よりも理解してくれるよね

これからもいっぱい会っていっぱいいろんなとこ行っていっぱいしゃべろうね😭


あとねあとね!
ここのケーキより可愛い(と私は思う)スイーツを親友からもらいました!



プリンくん〜〜プリン!!
ちょうど昨日がお誕生日!
おめでとう🎈
親友に言われて気づいた笑


めっちゃめちゃ可愛い😍
食べるのもったいない😭
ありがとう!!!





おまけ



金髪ですバナナ