載せたい画像が多すぎて、この記事、③までできちゃいました(笑)

とにかく見てこれ!!

キティちゃんもマイメロもわたしを見てくれてる…!!

ほんとにほんとに可愛かったです(T ^ T)💗
なんだろね…『かわいくない瞬間がない』って感じ!

ショーが終わってみんなが帰っちゃうとき寂しすぎて思わず『やぁーん😭』って言っちゃった(笑)

あ!お昼なに食べたか書いてなかったね!

ハーベストテーブルっていう まるで森の中にいるみたいな気分になれるレストランで

キティちゃんの、栄養バランスカレーっていうのを食べましたラブ

これ、ピューロランドにもあるよねー!

パパとママと妹はみんなぐでたまのステーキ丼にしてました

普段甘いものばっかり食べすぎて、糖尿病になるよっていろんな人に脅され?てるので、、、

可愛く栄養とったの(๑>◡<๑)笑笑
お店の中もキティちゃんいっぱい🎀


次 来るときはキティちゃんのチョコが載ってるアイスとか食べたーーい笑🍨

まあ閉園直前に妹とサーカスキッチンっていうとこに駆け込んで

食べたけどね、甘くて可愛いもの💕
これもピューロランドにある、、、笑

わたしはマイメロのいちご大福で、妹がキティちゃんのチョコ大福🍫🍓

これ、めっちゃ美味しかった!
晩ごはん前だから一個にしたけどもっと食べたかった〜爆笑笑笑

すてきな時間をありがとう💗
ハーモニーランド絶対また来る!!


おまけ

その日泊まったホテルがダイワロイヤルホテルっていうハーモニーランドオフィシャルホテルで、、、



信じがたい可愛さでした(;_;)♡