2017 SUPER GT 第2戦 富士 5月4日 グリッドウォーク | アルファ7のOPEN THE DOOR

アルファ7のOPEN THE DOOR

ブログの説明を入力します。

SUPER GTのグリッドウォーク!!

前の記事のも書きましたが結構後ろの列になってからの入場でしたあせる

回った順にて掲載!!

柳沼陽菜さん音譜

ここから奇数列最終コーナー方向に進み(スルーしたところもありますが)

久保まいさん音譜

蒼井彩加さん音譜愛川アヤノさん音譜

新谷桐子さん音譜

兎澤香さん音譜

大崎みゆさん音譜

葵かほさん音譜(右)

桐山梨衣菜さん音譜吉成りえさん音譜

一番後ろまで来て

大沢真理恵さん音譜

ここから偶数列を戻っていきますが、撮らない場所も出てくるあせる

渡辺かなえさん音譜

宮瀬七海さん音譜

有馬奈那さん音譜

この先は時間配分がわからないから横からもあせる

奈良歩実さん音譜

生田ちむさん音譜

神尾美月さん音譜

宮木梨衣さん音譜柴咲マナさん音譜

安藤麻貴さん音譜

河瀬杏美さん音譜

森脇亜紗紀さん音譜グンマちゃんも音譜

そして、GT500先頭から来る人たちの波が~あせる

51号車も撮ったら、GT500のポールポジションの場所へ

佐藤衣里子さん音譜

やはりこの時間になってきたので、ボード持ち少ないですあせる

(さらに時間も見ながらでいつ終わりと言われてもおかしくない状況になってきたので。。。スルーしたところも)

三城千咲さん音譜

千倉里菜さん音譜

宮崎あみさん音譜

林紗久羅さん音譜はこんな写真しか。。。

GT500はこれだけで汗GT300の奇数番に来ましたが、

ポールの4号車はお子さんとの対応していたりで断念汗

立花はるさん音譜(左)

川崎あやさん音譜(右)

水嶋ななさん音譜

今村知可さん音譜

大谷芽衣さん音譜

このあたりでタイムアップでしたビックリマーク