みなさん!
今日も1日
お疲れ様でした〜笑い泣き

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

さてさて、
今日から10月に入りました音譜

10月は
ハロウィン🎃の時期で、
月末とかは、
仮装した人達で
いっぱいになりそうですね!

私は毎年、
仮装も何もなく、
普通に仕事の日を
迎えているので、
ハロウィンであっても、
普通の日と何も変わらないですタラー

何か、楽しい事があれば
良いのですが・・・。
今のところ、
何も予定ないし、
ずーっと仕事をしているんだろうなぁ〜と
勝手に想像していますアセアセ

せっかく、
優待券を申し込んでもらったのに、
行けてないから、
姉と予定たてて、
行けたらいいですねウインク

10月に入ってから早々に、
朝の通勤で
電車の人身事故により、
朝から混み合う電車に
暑苦しく、
息苦しく感じながら、
会社に通勤したのですが、
仕事が終わったのが
今日22時🕙。

ようやく駅に着いて、
これから、地元に帰る電車を
待ってるところで、
ブログを書いてますビックリマーク

帰りの電車も
朝人身事故があった
区間で電車を止める合図があって、
一部の電車に遅れが出ている状態。

朝も夜も
電車が遅れるのは、
流石にストレスというか、
ふざけんな‼️
レベルですむかっむかっ

時間通りに
運行して欲しいのに、
たくさんの利用者に
迷惑をかける者がいる事自体が
良くないですよねあせる

これだけ、頻発して、
人身事故が起きているのなら、
ホームドアを
一刻も早く
設置をすべきだと思うんです。

未だに設置が進んで無い
そんなところで、
立て続けに発生されると、
困るので、
鉄道会社の方々には、
尽力を注いでもらいたいところ。

明日は何事もなく、
仕事に行けるように、
祈るばかり流れ星

話は変わりますが、
今日から本格的に
仕分け封筒で分けたように、
制限のある状態での
生活をスタートさせました。

お弁当🍱作りも
1週間くらい
お休みしてしまってるので、
食費を抑える為に、
明日は早起きして、
作ろうかなぁ〜と
考えてますキラキラ

やっぱりコンビニで
ご飯を買うのは
お高いですタラー

毎日仕事の日に
コンビニ弁当ばかり
買っていたら、
1週間の食費は
絶対に予算内では
収まらないので、
曜日を決めて、
お弁当の日と
お休みの日を決めて、
苦痛と感じずに
作れたらなぁ〜なんて
思ってます!

長続きする方法を
自分なりに見つけていければ、
また続けることが出来ると思うので、
頑張りたいと思います照れ

更新がギリギリの時間に
なってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたウインク

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますピンク薔薇