みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

今日は
昨日消化出来なかった
半休を予定通り
消化して、
天気が悪くなる前に、
家に帰って来れて、
お家🏠でゆっくり過ごせましたウインク

最近グッと暑くなってきて、
私が持っている服が
なかなか天気に合わないのか、
もっと涼しいと感じる
服がどーしても欲しくなり、
セール中のお店を探して、
ららぽーとに行ってきましたスター

FUN  という
お洋服屋さんへ
立ち寄り、
店員さんとワンツーマン状態で、
自分に似合う服を
一緒に選んでもらって、
今まで、太ももの太さを
気にしてスキニーパンツを
選ぶことを一切しなかった私。
家にあっても、
履くことを躊躇っていました。

でも、今回思い切って、
もっとオシャレになりたいと思ったし、
服を好きになりたいと思ったのが
きっかけで、
持っている服に
合わせやすいパンツを
選んでもらい、
履いてみたら、
関門であった太ももを
クリアして履くことが出来ました立ち上がる

スニーカー👟にも
スポサンにも
合うとの事なので、
即購入しましたラブラブ

セール中という事もあって、
3000円でGETする事が出来て、
アラサーながら、
これからオシャレを
楽しんでいきたいと
思いましたウインク

帰ってきてからは、
家でゆっくり過ごしたけれど、
暑過ぎて、
動いてもないのに、
汗が止まらず
流れ落ちてきて、
流石に着替えずには
いられませんでしたねあせる

明日は今日よりも
暑さが厳しいみたいなので、
いつも以上に
熱中症対策を
しっかりして、
気をつけながら
仕事していきたいと思いますにやり

仕事でかなり
ストレスが溜まってて、
先週の土曜日におきた、
製品ショート問題ですが、
結果としては、
パック場からの報告書で、
事が済みそうな感じでした。

仕込み場がお咎め無しというのは、
報告した身からしては、
気にくわないですけど、
みんなにこれだけは言いたい。
一人一人責任ある仕事を
しっかりして欲しい。

ただ作業をするだけでは、
アルバイトの人でも
出来ることだと思うので、
社員ならそれなりの立場で
仕事をやって欲しいなぁ〜と
思った私ぼけー

私も私なりに
出来ることを
もっと増やしていけるよう、
努力を続けていきたいと思います音譜

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたキラキラ

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますハート