みなさん!
おはようございます爆笑

本日もブログ訪問、
ありがとうございます😊

さてさて、
半休の日も終わり、
今日からまた1日仕事が、
今日と明日と2日続きます✍️

この2日間は、
給料日と月末の棚卸があって、
個人的にバタバタをする日。

生産準備自体も
スムーズに出来るように、
事前の準備をしながら、
仕事をしなければ、
予定より時間を
割いてしまう事になるので、
気をつけないといけないです赤ちゃん泣き

今日はちなみに、
朝から雨☔が降っていて、
合羽も朝地元の方で着て、
濡れてしまったから、
会社へ行くのは
自転車🚲ではなく、
バス🚍を使う事にしました。

なんせ、今日は
昨日に比べて、
気温は5℃位低いんですけど、
湿度がものすごく高くて、
ジメジメしています驚き

汗💦かいて、
電車の車内も
送風とかの設定になっているからか、
ものすごくジメ〜っとした
空間になっていますびっくりマーク

今日は予想ですと、
終わりがまた遅い予定みたいなので、
すでにやる気半分に・・・。

なぜなら、
うちの会社は、
パック数が多くても、
残業すると、
現場に言うべき事を
なぜか事務所の人間に
文句を言ってくる。
これが、あまりにも
理不尽過ぎて、
毎回毎回、嫌な気持ちにさせ、
やがて病む原因になるというw

現場の人間の
スキルの問題だと思うんです。
出来ない人間は
とことん出来ないままだし、
出来る人間は
どんどん先に進んで、
やるべき事を理解して、
やっていく感じなので、
出来ない人間ばかりが
いる日といない日で、
比べられても困るというね。

毎日何かしら、
やらかすから、
無駄に時間がかかったり、
効率が悪いという訳であって、
人手が居ないから、
誰でも採用するのは、
違うと思うんです泣
細かい作業が苦手なら、
パック作業は向いてないと
私は思うので、
しっかり見切って、
適正な人手を採用してもらいたい。
それは、
人が1人でも2人、少人数でも
向いていれば、
バリバリ戦力になるはずなので、
面接即採用は
勘弁して欲しいというのが、
本音です泣くうさぎ

まぁ、なかなか、
求人票出していても、
応募が無いみたいで、
今年の年末は
果たしてどういう状態になるのか、
すでに心配しかないですが、
いる人間達でやるしかないと思うので、
なんとか、乗り越えて
いけたらと思ってますおやすみ

雨足が強くなり、
ジメジメ感がエグい滝汗

バスも混んでて、
少し息苦しさもある空間なので、
途中下車して、
お昼ご飯を買いに、
コンビニに寄り道して、
会社に向かおうと思いますスター

今日は珍しく、
こんな朝に更新が出来て、
良かったです笑ううさぎ

夜更新も出来たら
頑張るので、
たくさんの訪問
お待ちしてますウインク

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました音譜

いいね👍
コメント📝
宜しくお願いします🥺