みなさん!

本日2度目の更新でーす爆笑


ここでは、

先日発表された

HKT48の昇格について、

語っていきたいと思いますおねがい


まずは今回の昇格発表は

ハイタッチ会というイベントで

行われましたびっくりマーク


今回の昇格者は

6期研究生の2人。



 

左から⬅️ 安井妃奈ちゃん

     石松結菜ちゃん


石松結菜ちゃんは

Team Hに昇格。




安井妃奈ちゃんは

Team KⅣに昇格。


なかなか、昇格出来ずに、

特にこの2人はたくさん

悔しい想いをしたと思うけれど、

やっと、正規メンバーとして、

チーム昇格を果たせて、

本当に嬉しいですニコニコ

おめでとう🍾🎊


HKT48 6期生には

「カルテット」が存在してて、




左から⬅️

生野莉奈ちゃん

石松結菜ちゃん

安井妃奈ちゃん

猪原絆愛ちゃん


見事に綺麗に

今回の昇格で

Team HとKⅣに

半々ずつ分かれましたねニコニコ

いくのちゃんとゆいちゃんが

Team H、

ひなたんとはんちゃんが

Team KⅣに。


分かれたとしても、

この4人の絆は

深いと思うので、

ひまわり組(HとKⅣ混合)公演も

7月の半ばに

新演目に変わるという事なので、

ユニットとして

歌う4人を見てみたいです飛び出すハート


ゆいちゃん!

ひなたん!

昇格おめでとうキラキラキラキラ

さらなる飛躍を

期待して応援していますルンルン


伝えたい事、

書きたいことは

ここまでになりますくるくる


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました!!


いいね👍

コメント📝

お待ちしてます星