みなさん!
こんばんわウインク

本日もブログ訪問、
ありがとうございます😊

そんな今日は
仕事が半休でした💻

長居せずに、
提出しなきゃいけないものがあって、
内科クリニック🏥に行って、
そのあとはイオンでお買い物🛒

必要なものだけを
リスト化してから、
お店に行ったので、
無駄なものは買わずに済み、
そのおかげもあって、
早く家に帰って来ることが出来ましたびっくりマーク

昨日に比べて、
気温は少し低かったけれど、
暑いことに変わりはなく、
帰ってきてからも、
汗が止まらず・・・煽り
暑くてボーッとしてしまって、
頭が痛くなり、
横になっていたら、
寝ていた私😴

1時間前に起きて、
洗濯物🧺を干して、
ブログ更新せねば!と思い、
こうして記事を書いてますびっくりマーク

明日は待ちに待った
給料日の日💴

定額減税になってから、
初の給料なので、
どのくらい変わるのか、
気になるところですが、
独身者だから、
そんなに金額は変わらないと
思ってます汗うさぎ

予定では7月は
ボーナス月でもあるので、
お金を使いたいところだけど、
ボーナス月が
後ろ倒しになる事も
十分にあり得るから、
安易に無駄遣いはせずに、
買い物🛒自体を
週1で出来るように、
そして、賢い買い物、
つまり必要なものだけを買うという
努力をもっとしないと、
物価高には今の収入では
勝らないので・・・泣
節約頑張ります🔥

さてさて、
話は変わりますが、
以前ブログで、
彼氏とプチ喧嘩をしたと
書いていましたが、
仲直りをし、
今年中に行きたいところを
2人で話して、
叶えられるように、
計画中ですスター

行こうと思っている所は、
「サンリオピューロランド」
「箱根小涌園ユネッサン」
「八景島シーパラダイス」です音譜

お互い恥ずかしがり屋で、
緊張してしまうから、
大型連休とかではなく、
平日とかに行く事により、
人混みがまばらだと思うので、
平日に行く計画を立ててますキラキラ

シャイボーイなのであせる
リードしてもらうのを前提で
しやすい状況を考えて、
楽しいと思える時間にするため。
お互いに気持ちを確かめ合う機会に
持ってこいだと思い、
思い出作りで行こうと決めましたドキドキ

どーやら、彼は
サンリオキャラで、
「ポムポムプリン」が好きみたい。
私は「ポチャッコ」と
「キキララ」が好き😍。
サンリオ好きなのが、
意外だったので、
行かない?と誘って、
行きたい!って乗ってきた時、
あまりにもビックリして、
2度本当か確認してしまいましたあせる

なかなか、
思い出を作れてないので、
これからもっと、
作れるように、
自分からも前に出て、
引っ張っていけるように、
頑張らないとですね💪

良い報告が出来るように、
良い方向に向かっていけるよう、
頑張ります音譜

今日はこの後に
もう1回あることについて、
語っていきたいと思ってるので、
次の更新もお楽しみに〜ドキドキ

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました♪

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますニコニコ