みなさん!
おはようございます☀️

本日もブログ訪問、
ありがとうございます♪

さてさて、
今日は朝から
爆アツです🥵

自転車🚲に乗って、
駅まで来ただけなのに、
もう汗だく💦

完全に着替えが
必要な時期になりました泣き笑い

気温もどーやら、
30℃超えみたいなので、
そりゃ〜暑いに決まってますよね汗うさぎ

だんだん、
お風呂とかも、
温度下げて
入る方が、
気持ちいい気がするので、
今日以降そうするつもりですニコニコ

暑さが厳しくなってきたから、
なんだか、
体感温度も上がった感じがあって、
あんまり、めまい😵‍💫が
起きなくなりましたびっくりマーク

たくさん、水分を摂って、
熱中症対策も
しっかりしていきたいと思いますおやすみ

さてさて、
今日は一日お仕事なので、
やる気出して、
頑張らないとビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜなら、
最近仕事に身が入っていない気がして、
なかなか、自分の思うように、
仕事が出来てないから。

やっぱり、
予想外の事で、
自分のスケジュールが
崩されるのは、
困る事だから、
そういう時が起こっても、
対応出来るよう、
余裕を持って
仕事をしようと思いますウインク

多分今日は、
終わりが遅い気がするので、
すでに気分が
萎え気味ですが、
ミスのないよう、
やっていくつもりですビックリマーク

話は変わりますが、
ネーションズリーグ女子の
試合が終了し、
日本🇯🇵は10年ぶりの
銀メダル🥈を獲得しました。

イタリア🇮🇹のエースの
高さがものすごく、
止められないまま、
1セットは奪取したものの、
セットカウント1対3で
敗れ初の金メダル🥇とは
なりませんでした( ;  ; )
ただ、とても攻撃パターンが
たくさん効果的だったのは、
良かったと思うし、
なんせ、個人賞で
古賀選手がベストアウトサイドヒッターに
小島選手がベストリベロに
選出された事は、
とても嬉しかったですね音譜

Xとかに
短く動画がアップされてて、
リピートして観るくらいなので、
あのリアクションが
たまらなく好きですねラブ

パリ五輪🇫🇷開幕まで
あと1ヶ月くらいなので、
テッペン目指して、
もっと、レベルの高いコンビを
磨き上げて欲しいですメラメラメラメラ

でわでわ
朝の更新はここまでパー注意

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたくるくる

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますラブラブ