みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問、
ありがとうございます♪

そんな今日は
仕事が半休だったので、
ささっと仕事を終わらせて、
イオンで買い物🛒行って、
帰ってきました〜びっくりマーク

日曜日は、
1日休みであんまり、
外に出たくなかったので、
買い物にももちろん行けてなくて、
そろそろ、
食料を買い足ししないとなぁ〜って
思っていたので、
仕事帰りの今日、
時間に余裕があったから、
行ってきました〜ニコニコ

とにかく、
今日はめちゃくちゃ、
暑さが厳しくて、
そろそろ羽織物も無しで、
仕事に行っても良いくらいです🥵

肌を焼きたくないので、
羽織物を着ている訳なんですけど、
ベタベタするので、
暑さが厳しいからこそ、
熱中症対策も
しっかりしないといけないですね汗うさぎ

さてさて、
今日のブログ内容は、
生活音について、
語っていきたいと思います。

なぜかというと、
最近異様に周りの生活音が
間に触る時が多くて、
困っているからです。

以前にも、
私の部屋を取り囲む、
複数の部屋の足音が
四六時中うるさくて、
困っているというのは、
ブログで書いていたと思いますが、
今回は、足音ではなく、
ドライヤーの音や、
誰かが喋る声が
時間を問わず、
聞こえてくる事に、
嫌気がさしており、
困っているというもの。

ずーっと、
ドライヤーの音がするし、
洗面台とかでやれば、
音なんて聞こえないはず。
なのに、聞こえるというのは、
窓を開けて、
洗面台でやっていないということ。

また、
時間が時間なのに、
相変わらず、
上の階の住人の足音が
ものすごくうるさいという事実。

疲れが溜まっていて、
抜け切らない時に
こういう騒音によって、
妨げられるのは、
最悪な事だと思うんです不満

近々、不動産屋に
行く予定があるので、
クレームというか、
相談がてら、
通知書を当事者に
出してもらうように、
お願いしてみようと思います。

いまだに、
10分以上音が続いてて、
非常に迷惑だし、
うるさいので、
今日は寝付けるか
不安しかないです泣

みなさんは、
騒音被害とか、
遭われたことないですか?

もし遭われていたら、
どういう対処を
していましたか?

ぜひアドバイスのほど、
宜しくお願いしますスター

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたウインク

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますほっこり