みなさん!
こんばんわ🌉

本日もブログ訪問、
ありがとうございます😊

今日も1日
お仕事でした✍️

自分の仕事は、
今日が20日だったので、
締め業務をしたり、
タイムカード作成したり、
午前中はなんとか
スムーズに予定通り
進行していたのですが、
現場で問題が発生し、
確認がてら、
現場に入る事になり、
15時過ぎから、
一向に事務所へ
自分の仕事をやりに
出てくる事が出来ず・・・。

現場では、
資材を作ったり、
生産レーンに入って、
複数ポジを
やりながら、
とハードな状態で
ずーっと1人でバタバタして
動いてました驚き

朝は来て早々に、
小さい蜘蛛🕷️と遭遇し、
大量の紙で
潰しにかかり、
思いっきり、
左手親指を床に強打し、
内出血になり、
これは完全に
自業自得だなぁ〜って
朝からテンションダウン⤵️

暑さも厳しくて、
朝ですでに汗をかいてて、
事務所ながら、
そろそろ、
別で着替えを持って来た方が
いいなぁ〜と感じました汗うさぎ

電話☎️をたくさんかけたり、
出たりして、
お昼ご飯ゆっくり
食べれないのかなぁ〜って
心配だったけれど、
しっかりカップ麺頂きました😋

家から持っていった
ご飯だったから、
節約っちゃ〜節約かもしれませんほっこり

今月は後半から、
残業時間が増えてきたから、
残業代➕になるので、
手取りが増えるなぁ〜って
思ったんですけど、
この時期、残業したら、
保険料額に響くから、
なるべくは避けたいところ。

4月に入ってから、
だいぶ、体調に
波がある事が
増えてきたので、
自分の身体の事も
ちゃんと考えて気をつけながら、
仕事をしたいと思ってますショック

程よい休養が
必要だというけれど、
なかなか、
週1日の休みだけでは、
疲れなんて取れるはずがない。
望むのならば、
週2日固定休に
シフトを変えたいですねぐすん
例えば、
工場で休みを固めて、
一斉休みを設ければ、
生産効率だって、
今よりきっと
ドーンと上がる⤴️気がするんです。

前居た工場では、
曜日固定休みだったのもあって、
身体のケアが
十分にやりやすかったのですが、
今は余裕もないし、
仕事量も前よりかは
漠然と増えているのは確かなので、
休みをしっかり
消化する面でも、
固定休を是非とも
うちの会社で、
推奨して欲しいものですねえー?

病院🏥がその分、
行きにくくなるのは、
デメリットではあるけれど、
しっかり身体を休めるという
部分では
良い状態で仕事をする方が、
きっと良い気がするので、
休みが未消化にならないように
する対策を
私だけでなく、
本社の人間達も
一緒になって考えて欲しいですねぼけー

愚痴ばかりで
なんだかすみません🙇

明日は今日まで
遅くならない予定になっているので、
しっかり問題なく、
仕事をこなして、
身体を休める事に
集中出来れば
いいなぁ〜って感じですにやり

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたラブラブ

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますドキドキ