みなさん!
こんばんわ🌉

本日もブログ訪問、
ありがとうございます😊

そんな今日は
1日お仕事の日✍️

昨日は半休だったのですが、
家に帰ってから
突然の体調不良により、
やりたい事が出来ずに、
休みが終わってしまいました( ;  ; )

昨日のめまい😵‍💫の方は、
朝はだいぶ良くはなったものの、
結局夕方過ぎてからまた
目の辺りがぐるぐる🌀するような
感覚があって、
違和感はありますが、
きっと、気圧の変化というか、
急に暑くなったり、
寒くなったりしたから、
気温の寒暖差によるものによる
めまい😵‍💫って事に
自分の中で答えを出す事に。

ただ、これから、
どんどん気温が上がる⤴️というので、
水分補給は
しっかりとして、
室内にいても、
熱中症になるというので、
過去に熱中症により、
ぶっ倒れた私だから、
気をつけなきゃいけない事くらいは、
もう、いい年齢だし、
分かっている事。
予防対策をしっかり
していかないと
ダメですね(・・;)

めまい😵‍💫があって、
ボーッとする時間があったから、
昨日は18時くらいから、
気づいたら寝てて、
起きたら23時だったから、
ヤバーい😅って思って、
夜更新を急いで
やったという感じウインク
結構時間がギリギリだったので、
昨日のうちに
読んで下さってる方が
少ないかと思うので、
なるべく早い時間で
更新が出来るように、
頑張りますね炎

今日は朝から、
FAX📠書類の作成、
本社依頼の対応、
この2つをやりながら、
明日のラベル出しを
同時進行で進めていき、
その後は台帳記入と
生産予定の計画を立てるのを
午前中に計画通りに
進める事が出来ました爆笑

午後からは、
明後日のラベル発行をして、
ケースマーク確認をして、
15時過ぎから
現場に入って
作業をしたけれど、
資材作りながら、
動き回っていたのもあって、
めまい😵‍💫が強くなりながら、
仕事をこなしていました赤ちゃん泣き

明日まで
続くようなら、
早めに病院🏥に行って、
診てもらった方がいいですよね💦

鉄剤をしっかり飲んで、
身体のケアも
頑張らなきゃぐすん

明日もハードな1日に
なる事間違いなし!

睡眠もしっかり取って、
明日への仕事に
備えたいと思います物申す

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコニコ

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますラブラブ