みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございますラブ

そんな今日は、
1日お仕事お休みでしたふとん1

それに、天気もあんまり、
良くないと昨日の時点で、
分かっていたので、
今日1日家でゆっくり
する事にしましたビックリマーク

最近、なかなか、
悩み事が多くて、
疲れていても、
寝付けない状態が
続いていて、
睡眠時間もあんまり取れてなかったから、
その影響からか、
目覚まし⏰を
付けっぱなしにしていても、
全く起きず・・・

一度、朝の9時に目が覚めて、
二度寝して、起きたら午前11時。
少し飲み物を飲んで、
三度寝をしたら、
なんと・・・夕方の5時に
なってました💦
流石に寝過ぎましたね汗

自分の睡眠欲に
びっくり🫢しましたビックリマーク

起きてからは、
YouTubeを観て、
軽くご飯を食べて、
ゴロゴロと🛏️で過ごし、
その後は
溜まっていた洗濯物🧺を
回しながら、
お風呂に入ったりして、
リラックスしていたのですが、
お風呂上がりに、
謎の腹痛に見舞われ・・・
トイレ🚽に直行💨

女の子の日というのもあって、
お腹周りが
弱っているのは確かだけど、
いきなり、トイレに駆け込む位の
痛みが襲ってきたから、
ゆっくり考える余裕もなく、
原因が分からず・・・。
短時間で着替えたけれど、
きっと、その間に
身体が冷えてしまったんだなぁ〜と
思うことにしました。

今は、出すもの出して、
スッキリしたので、
お腹をこれ以上、
冷やしたりしないように、
モコモコズボンで、
今日は夜を過ごそうと思いますビックリマーク

結構、今日は
寝た😴から、
まだ、眠くないけど、
寝ないと寝ないで、
明日からまた仕事が
 始まるから、
寝不足の状態での仕事は、
ミスが起きる確率が
通常より上がるから、
それは流石に良くないので、
最低でも4時間は
寝れるように、
やる事をやりきって、
寝たいと思いますビックリマーク

今日の更新は、
時間ギリギリに
なってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますラブラブ