みなさん!
こんばんわウインク

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

今日も1日お仕事でしたびっくりマーク
いや〜疲れました汗うさぎ

ずーっと、
パソコン💻とか、
書類と睨めっこ状態で、
目の疲れが特に尋常じゃないくらい、
ヤバいです滝汗

組まなきゃいけないものが、
時間になくて、
出来なかったりして、
明日に持ち越しになったけれど、
私1人では決められないから、
月曜日案件の一つに
しておこうかなぁ〜と思います。

朝は風🌪️がそこまで
強くなかったから、
通勤も比較的、
楽で自転車🚲を漕いでいても、
平気だったけれど、
帰りの時間帯は、
南風が強くて、
全然自転車🚲が進まず、
いつも以上に
ペダルを漕いだから、
足がパンパンです💦

明日は仕事が半休だから、
やる気は半分で
良さそうだけど、
時間が短いから、
優先順位を考えて、
賢く時間を使わないと、
仕事が終わらなきゃ、
帰れないですからね〜。
そうならないように、
気をつけたいと思いますおやすみ

最近は、
柿の種のわさび味を
必ず一袋食べることが、
ルーティンになりつつある私。
わさびを私の身体が
欲しがってるみたいで汗

お寿司🍣とか
久々に食べたいなぁ〜って
思うんだけど、
お値段的にも、
ちょいと高い感じがして、
ボーナスまでは、
お寿司は我慢すると
決めているから、
そのご褒美まで、
まずはしっかり仕事を
頑張ってこなしたいと思いますびっくりマーク

毎日必死に仕事してても、
なかなか、
手取りの給料が
変わらないから、
もっと、自分の頑張りを
認めてもらえるところに、
転職した方が、
良い気もするけれど、
その1歩が踏み出せないまま、
今に至ります・・・汗うさぎ

人間関係で、
困ってるとかはないけれど、
いつまでも、
古い考えがこの時代にも
当たり前だという考えは
やめて欲しいもの。

昔よりはるかに、
進展しているから、
考えが全て正しいと思ってほしくない。

しっかりと従業員一人一人に、
向き合って欲しいなぁ〜というのが、
私が働いている会社に
1番伝えたいこと。

年数を重ねていけば、
責任が重い仕事が
回ってくるのは当然だと
自分でも思うけれど、
全てを押し付けてくるのであれば、
役職があっても
良いような気もする。

ただ、もう12年目になって、
今更役職もらっても、
全然嬉しくないから、
役就く前までには、
転職も視野に入れて、
日々を過ごしていこうと思います音譜

明日は、全体朝礼があるから、
朝から立ちっぱなし状態になるけれど、
短時間で終わってくれる事を
願うばかり流れ星
問題なく仕事を終えられるよう、
頑張ります炎

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますハート