みなさん!
こんばんわ🌉

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日も
1日お仕事です✍️

昨日は日中、
雨風がとても強くて、
扉の開閉にもその都度、
気を使う感じで、
ドッと疲れました😓

今日は朝から
晴れてはいるけれど、
夕方過ぎ位から、
雨予報が出てて、
実際のところ、
突然大粒の雨☔が
降ったので、
自転車🚲で来たのが、
間違いだったかも〜って
思ったのですが、
アクシデントにより、
帰りの時間が
この時間になったのもあり、
小雨の状況で帰ることになり、
濡れずに済んだので、
結果オーライってところ。

本当ならもっと
早く帰れる予定だったのに、
現場でやらかされて、
手伝う羽目になり、
20時半には帰ろうかなぁ〜と
思って作業していたけれど、
やり途中で帰るのは、
私の性格上、
嫌だなぁ〜と思ったので、
終わらせて帰ることにして、
この時間帯の帰りの電車です💦

今月はもしかすると、
梅雨入りシーズンにもなるから、
交通費の節約は、
そう簡単にはいかないかもしれません。

食費とかで、
しっかり、節約出来るように、
引き続き頑張ります👊

さてさて、最近は、
自分自身のケアを
していきたいなぁ〜と
思うことが増えました。
というのは、
ふとした時に、
自分の身体って、
ちゃんとケア出来ているのかなぁ?って
考える事が増え、
全然出来てないなぁ〜と悲しい

外見だけでなく、
中身もケア頑張んなきゃメラメラって
綺麗な人とかみると、
余計に思うんです汗

もう、良い年齢だし、
それなりのケアは、
当たり前に出来なきゃ、
ダメだなぁ〜って思いましたねあせる
なんだか、
ブログに綴っているだけでも、
恥ずかしい🫣ですが、
休みの日を
より、お得🉐に過ごすには、
自分のためになることを
やるのが良いのかなぁ〜と思うので、
スケジュール管理して、
自分磨き頑張ろうと思います。

この時期にはない、
この時間帯での帰宅なので、
ご飯は簡単ご飯。
つまり、Noshさんの
冷凍食品にお世話になろうかなぁ〜とラブ

あとは、無性に食べたい
納豆もつけて食べるのもあり⭕️だと
思うから、
複数ある中から、
一つ選んで食べようと計画中口笛

明日は大事な
監査があるので、
忘れ物をしないように、
帰ったら即必要なものを
鞄に詰め込んだから、
ご飯にしたいと思います爆笑

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますスター