みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日も
1日お休みでしたびっくりマーク

昨日は午後からずーーっと、
頭痛が私を襲っていて、
思い通りの生活を
送ることが出来なくて、
とても悔しかったけれど、
今日は頭痛が治って、
少しはやりたい事が、
出来たそんな1日でしたスター

女の子の日1週間前位なのか、
ここにきて、
ボーッとする時間が
長くなったようにも思えるんです汗うさぎ

何も考えないで、
ある1点だけを見つめている時とか、
動きが止まる事とかも
増えてきていて、
夜になってから、
めまい😵‍💫が起きて、
長い時間立っていられないなぁ〜という
事になり、
横になってブログを
書いてます✍️

今年のGW連休は、
体調が芳しくないまま、
終わってしまうような気がします泣

普段の休みで
出来ない事とかを
やってみたいのに、
身体が思い通りに
動いてくれないから、
なんだかこのまま、
仕事の日を迎えそうな予感ガーン

まだまだ、
首と肩の痛み、
張ったような痛みがあって、
ある一定の方向に向く時、
痛みを強く感じる時があるから、
向かないように
気をつけてはいるけれど、
癖がついているからか、
気づいたらその方向を
向いているんですタラー
これは、きっと慢性的な
痛みになってしまっているに
違いないですねアセアセ

貧血症状が出ているのか、
横になっていても、
ぐるぐる🌀回っているような
感覚に陥る私。

もしかして、
また頭痛が
襲ってくる予兆なのかな?
流石に2日連続は、
かなりキツイです魂

どの体勢でも
痛みがなかなか、
取れないというか、
緩和されないから。

これは、薬💊を
飲んで予防してみる他、
痛みから解放されるには、
方法がなさそうです・・・ガーン
苦しむ前に
出来ることをやって、
睡眠の妨げになることがないように、
やってみます雷

GW連休も残すところ、
あと1日となりました。

生活リズムが
少し崩れているから、
仕事の日のパターンに
戻す為に、
今日はもう寝たいと思います!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますくるくるラブラブ