みなさん!
こんばんわにっこり

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日は
1日仕事でした✍️

朝は、天気が良かったので、
自転車🚲で通勤するという
選択をしたのですが、
まさかの帰りに
雨☔が降るなんて、
思っていませんでした汗うさぎ
いくら、ロッカーに
合羽を置いてるとはいえ、
畳むのがめんどくさいから、
極力は広げたくなかったけど、
濡れて帰るわけにはいかず、
渋々、合羽を開いて、
雨☔が小降りのうちに、
退勤する事が結果的に
出来ましたニコニコ

幸いな事に、
風🌪️がそこまで
強く吹いてなかったのが、
良かったかなぁ〜って
思いますほんわか
なぜなら、
風🌪️が強かったら、
傘🌂も差せないし、
合羽を着てても、
フードとかが取れて、
濡れるなぁ〜って
感じだったから、
小降りのうちに、
帰ってくる事が出来て、
ホッとしました照れ

明日は、保健所による
工場監査があるから、
しっかり、書類とかの確認をして、
生産準備も
お客さんがきてからでは、
スムーズに出来ないなぁ〜と思って、
今日のうちに
出来るところまで、
業務を進める事に成功⭕️

明日はほんの一部の
ラベルを出せば、
生産準備は完了するから、
しっかり、お客さんの対応に
専念出来るなぁ〜と思います星

天気を確認して、
冷たいお茶🍵や
温かいお茶🫖、
コーヒー☕️とかも、
臨機応変に
すぐに出せる準備をしっかりして、
対応がスムーズに
出来ればいいなぁ〜ってところ。

どうも
来客対応は、
いくら事務所歴が長くても、
得意になれない私。

1年にあっても
2回くらいで
来客対応はいいかなぁ〜って
思っているけれど、
コロナ禍が落ち着いてからは、
今まで出来なかった事が
まとまって、
監査とかが立て続くように
なったのは確かですタラー

明日は問題なく、
スムーズに終わってくれる事を
願うばかりです流れ星

今週も残すところ、
あと2日になりました。

休みまであと2日。
今週は何より、
忙しい週になっているので、
すでに心が折れかかっているけど、
ミスなく、
仕事をやり遂げられるように、
頑張ります炎

ここ、最近の頭痛は、
やっぱり女の子の日が近い
合図だったみたいで、
予定より遅れて、
今月はやってきましたねアセアセ
ストレスとかも
遅れる原因とも
言われているから、
なるべく、ストレスを
溜め込まない努力を
していく必要が
私にはあるみたいですくるくる

人より何倍も
努力していくことで、
何か自分の成長に
繋がってくれたら、
それだけでも十分だと思うので、
焦らずに自分のペースで
何事にも立ち向かって、
経験していきたいです口笛

監査に向けて、
しっかり、睡眠をとって、
いい状態で、
お客さんを迎え入れたいと思ってます。

突然の雨☔が
降ってて、
明日の天気も
急に崩れたりしたら、
大変だなぁ〜って思ってるので、
しっかり天気も確認して、
準備を整えて、
仕事の時間を迎えたいと
思ってますウインク

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてます目がハート