みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は
1日お仕事お休みでしたびっくりマーク
ですが、訪問者が
来る予定だったので、
仕事の日とほぼ変わらない時間に
目が覚めた私は、
早朝から部屋の片付けを
始めましたビックリマーク

ガス点検については、
部屋の奥までは
入って来ないと思うけれど、
キッチンまでは、
侵入してくる事は
分かっていたから、
洗い物を片付けたり、
キッチン周りや、床を
拭き掃除したりして、
少しは女子っぽい部屋であるというのを
出す為に必死でしたねあせる

結果としては、
予定では13時から15時の
間に来る予定だったけれど、
まさかの11時に
私の住んでる建物で、
点検があったから、
ついでにやってしまおうという、
流れでやってきたから、
ただただビックリ🫢しましたねビックリマーク

保険会社の訪問を、
11時からの予定にしていたから、
丸被りしてしまって、
ガス点検が10分も
かからないとの事で、
保険会社の方には
少しの間待っててもらい、
ガス点検が終わってから、
保険会社の訪問で、
保険の見直しをしたりして、
上手く断れない性格の私は、
積立方式の個人年金を
開始するという、
契約を結んでしまいました。

3年までは、
解約したら、
元金割れしてしまって、
損をしてしまうけれど、
3年解約せずに、
積立続ければ、
そのあとはいつ解約しても、
元金と➕αとして、
お金が戻ってくるから、
まずは、この3年間
未払いする事なく、
しっかり払い続けられるように、
生活費から何もかも、
見直していきたいと思いますえー?

今日の訪問者達が
予定より早く来て、
用事が早く済んだので、
家の部屋のリニューアルと化して、
キッチンとダイニング部分を
隔てるカーテンが
欲しいなぁ〜と思い、
ホームセンター コーナンへ。

日曜日という事もあって、
家族連れが多くて、
少し窮屈な居心地でしたが、
欲しかったものが
しっかり手に入ったので、
そこは良かったなぁ〜って
感じですウインク

まだ、もったいなくて、
付けれてないけど、
4月中には、
模様替えとかするから、
その時に付けれたら
いいなぁ〜と計画中ですほっこり

コーナンへ行った後は、
近くのスーパーへ🚶
今日は無性に
キムチ鍋🍲が
食べたかったので、
その材料を買いに行きました💨

必要なもの以外は、
買わないように、
心掛けているから、
無駄遣いせずに、
生活が出来ているので、
このまま継続していけるように、
頑張りますメラメラ

美味しくキムチ鍋が
無事に作れたから、
たらふく食べて、
満足満足ラブラブラブラブ

その後は、明日から仕事が
再開するから、
お風呂🛁タイム。

前髪をセルフカットしたばかりだから、
髪の毛を乾かした時に、
視界が広くなった事で、
結構切ったんだなぁ〜と
実感しましたキラキラ

あんまり、パッツンにすると、
幼く見えてしまう気がしたから、
そうならないように、
気をつけて自分のセンス力を
信じてカット💇したから、
成功してホッとしてますチョキ

今週は、保健所の監査を
控えているから、
仕事の方は、
かなり大変だけれど、
身体のことも気にしながら、
ミスのないよう、
頑張りますグー

明日も更新するので、
良かったら明日も訪問
お待ちしてますビックリマーク

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますブルーハートブルーハート